粉亭でフルメンバーで誕生日お祝い!

konatei  横浜 粉亭 お好み焼き 鉄板 もんじゃ焼き 合同会社CONTACT コンタクト 印刷会社
粉亭 ステーキ
konatei  横浜市黄金町 粉亭 お好み焼き 鉄板 もんじゃ焼き 合同会社CONTACT コンタクト 印刷会社
粉亭 アスパラベーコン はんぺんチーズ
konatei  横浜市黄金町 粉亭 お好み焼き 鉄板 もんじゃ焼き 合同会社CONTACT コンタクト 印刷会社
粉亭 ステーキ
konatei  横浜市黄金町 粉亭 お好み焼き 鉄板 もんじゃ焼き 合同会社CONTACT コンタクト 印刷会社
粉亭 ステーキ

 

 

皆様こんばんわ

合同会社CONTACTです。

 

本日はCONTACTメンバー全員が

横浜 黄金町の粉亭様に

誕生日お祝いと顔合わせのため

集合しました。

 

金曜日なので、お店はとても繁盛していました。

3時間のコースメニューで予約しておりましたが、

もんじゃとお好み焼きとステーキが出るのを期待していましたが

すべて、食べれたので、ラッキーでした!

 

とても、おいしかったですよ!

とくに、ステーキ肉はやわらくておいしかったので写真UPしました!

konatei  横浜市黄金町 粉亭 お好み焼き 鉄板 もんじゃ焼き 合同会社CONTACT コンタクト 印刷会社
粉亭 宴会 誕生日お祝い

とても楽しい、充実した3時間を

過ごすことができました。

 

ただ今CONTACTでは

8月・9月よりも

もっとお得なクーポンを

店長様にお願いしていますので、

10月以降のCONTACTオリジナル

粉亭クーポンを期待して

お待ちください。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ヤマガタです❗ (日曜日, 04 9月 2016 19:22)

    ステーキ旨かったなぁ❗
    また 行きますのでよろしくお願いいたします

  • #2

    しげ (日曜日, 04 9月 2016 19:34)

    粉亭のステーキって
    柔らかくておいしいですよね!
    僕も、また食べに行こうかな~

    お好み焼きともんじゃも美味しいけど、みんな~
    ステーキ食べてみて~

  • #3

    ただお (日曜日, 04 9月 2016 21:27)

    お誕生日おめでとうございます。

    粉亭さんは、個人的なイベントを行う時でも、とってもお得なお店です。

    皆様も是非、是非ご利用お願い申し上げます。