CONTACTオリジナルお得な粉亭 9月クーポン粉亭

合同会社CONTACT (コンタクト)です。

 

粉亭はいつ行っても、味は最高で、

食べ物がとても美味しい!

 

店長様に、みんなにこの美味しさを

広めたいので、合同会社CONTACT (コンタクト)で、

キャンペーンをさせて頂きたいと

お願いしたところ

 

お得なサービスを

当社コンタクトだけに

特別に粉亭様よりクーポンを

提供して下さる事になりました。

 

粉亭様にお立ち寄りになった時、着席して

ご注文をお願いする前に

当社、合同会社CONTACT (コンタクト)

のブログを見て来たと店長に伝え、

このクーポン画面を店長に見せて下さい。

 

店長から特別に料理を一品を!

女性のお客様には、さらに

特別にデザートのサービスを!

 

合同会社CONTACTだけの

オリジナル企画クーポン

特別サービスがありますよ!ご期待ください!

 粉亭 GO!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ただお (月曜日, 12 9月 2016 20:28)

    いつも粉亭さんには、協力頂いて感謝しています。

  • #2

    さとし (木曜日, 15 9月 2016 18:49)

    営業での帰り黄金町のホームで電車を待っていましたらホームから見えるお好み焼きの看板、19時、、後は帰宅するだけでしたので子供のころよく食べたお好み焼き、もんじゃ焼き、懐かしさもあり一人でふと入ってみました。外観から見るより中は案外と広かったです。初めて入るお店、明るい店長、接客の良い店員さん 店長おまかせでもんじゃ焼き、お好み焼きをお願いしました。(明太子入りのもんじゃ、豚肉入りお好み焼き)店長、店員さんとは初めてでしたが身近に感じ雑談を交え大変美味しくいただきました。横浜黄金町は仕事でよく利用するので今度来た時も又、食べに行きたいと思います。

  • #3

    てぃだ企画 (金曜日, 16 9月 2016 21:29)

    22日に会社の宣伝広告を出したく進めていた所、印刷物にミスが発見。紹介でCONTACTさんの営業マンを紹介していただきました。打ち合わせに直ぐに来ていただき、この連休中に対応してくださるとの事、デザインから印刷と良心的な価格にて対応してくださいました。「ありがとうございました」だめもとでポスティングも相談した所、(総合的に製作)出来るとの事、迷わずお願いしました。CONTACTのスタッフの皆さんありがとうございます。助かりました。