神奈川県横浜市生麦にてポスティング

CONTACTでは制作から印刷、ポスティングまで行っています。印刷の名がつく仕事はすべてお任せください!
合同会社CONTACT ポスティング
CONTACTでは制作から印刷、ポスティングまで行っています。印刷の名がつく仕事はすべてお任せください!
合同会社CONTACT ポスティング

こんばんわ 合同会社CONTACTです。

今日は久しぶりに晴れて、気温も高くなりましたね!

皆さま、3連休はいかがお過ごしでしょうか?

 

当社、合同会社CONTACTでは、

神奈川県横浜市鶴見区の生麦で

清掃スタッフ募集の

ポスティングの作業をしました。

 

当社、合同会社CONTACTは、

写真撮影から制作!

データー加工!

トータルの色調補正!

紙や布などの印刷!

そして、ポスティングも承っております。

 

是非、当社合同会社CONTACTをご利用ください。

 

「本当にほしいものは、作るしかない。

大変でも、なかなかできなくても、

できるまで作るしかない。

ないものは作るしかない。」

 

「モノ作りへのこだわり!お客様への気配りを大事に!

お客様に、笑顔と満足を提供するために!」

 

当社CONTACTメンバー

全員が心得ております。

 

頑張ります!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    たかゆき (土曜日, 17 9月 2016 21:16)

    生麦事件現場がきになりますね❗ 自分も その場所に行きたいです

  • #2

    しげ (土曜日, 17 9月 2016 21:27)

    生麦駅といえば、キリンビール 横浜工場がありますよね!
    仕事終わりのビール!いいですよね~!

  • #3

    美穂 (土曜日, 17 9月 2016 21:53)

    今晩は、生麦は、下町情緒溢れていて、大好きな町なんです!懐かしいなぁ~(*^^*)昔,住んでたんです!

  • #4

    ただお (日曜日, 18 9月 2016)

    生麦は、学生の頃郵便局の配達でまわってました。
    懐かしいです。

  • #5

    秀幸 (日曜日, 18 9月 2016 10:59)

    1987年、明石家さんま、大竹しのぶさん出演のドラマ(男女7人秋物語)のロケ地で有名な場所「生麦」ですよね。本町通りから橋を渡り、ロケ地でもある鶴見川「釣り船荒三丸」「鶴見線国道駅」、、生麦と聞いただけでこのドラマを思い出します。。懐かしく当時を思い出しながら昨夜、録画したビデオを見てしまいました。