やっちゃえCONTACT!

ポスティング 合同会社CONTACT  製作・DTP 紙の印刷から布の印刷まで、関東、横浜でめざせNo.1

こんにちは、合同会社CONTACTです。

 

個人的な意見ではありますが

日産のCM「やっちゃえNISSAN」
のあのセリフがインパクトがあり
説得力があるなぁ~と思いました。

 

CM内のセリフ

 

2種類の人間がいる。

やりたいことやっちゃう人とやらない人。

やりたいことやってきたこの人生。

 

おかげで痛い目にもあってきた。
散々恥もかいてきた。

 

誰かの言うことを素直に聞いてりゃ、
今よりずっと楽だったかもしれない。

でもね、これだけは言える。
やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い。

 

俺はこれからもやっちゃうよ
あんたはどうする?」

 

このCMを見て私なりに感じたことですが

最近、仕事や自身の将来に悩んでいる方

多くいらっしゃるのでは?と思います。

 

考えているだけで、実行に移さなければ
確かに何も始まらないし、変わらない!

覚悟を決めて、やっちゃう側にならなければ
人生後悔してしまうかも!

 

そこで、合同会社CONTACT
近日に新しい企画やっちゃいます!

乞うご期待!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    おおたん (木曜日, 22 9月 2016 15:02)

    期待しています。(*^^*)

  • #2

    ヒロアキ (木曜日, 22 9月 2016 20:01)

    やりましょう!
    いつやるの 今でしょ

  • #3

    美穂 (木曜日, 22 9月 2016 20:04)

    何かな~楽しみです!

  • #4

    成和 (木曜日, 22 9月 2016 20:29)

    確かに人の言いなりで
    何も考えないで生きていても、つまらないですよね!
    確かに人生後悔しますよね!