雨の中のポスティング 神奈川県横浜市旭区近辺

こんにちは 合同会社CONTACTです。

今日は雨の中のポスティング

 

神奈川県横浜市旭区近辺で

気温も低くちょっと肌寒い感じです!

 

本日はレインコートを着ての

ポスティング作業となります。

 

雨に負けずポスティング

頑張ります!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ヒロアキ (木曜日, 22 9月 2016 19:59)

    本日は、雨の中ポスティングをしていただいたスタッフの皆さん ありがとうございます! お疲れ様でした!

  • #2

    美穂 (木曜日, 22 9月 2016 20:01)

    私も、雨の日のポスティング、やったことあります!大変ですよね!お疲れ様です!雨の日にポスティングをすると、言うことは、配る期限が今日しかない!!と、言う事ですよね!大変お疲れさまです!次は、晴れか、くもり、だと良いですね!(*^^*)

  • #3

    カズシゲ (木曜日, 22 9月 2016 20:35)

    雨の日のポスティングはとても大変ですし、
    作業効率が悪くなるからとても大変ですよね!

    お疲れ様です!

  • #4

    おおたん (木曜日, 22 9月 2016 23:00)

    ポスティングスタッフの皆さま本当にお疲れ様でした。
    この次は晴れて頑張って下さい。