横浜市磯子区近辺でポスティング(とんこつ醤油 神威)

とんこつ醤油 神威 麺処チラシ

とんこつ醤油 神威(カムイ)神奈川県横浜市中区根岸町3-174 1F
神奈川県 横浜市中区 根岸町  KAMUI  とんこつ醤油 神威  かむい 合同会社CONTACT
KAMUI とんこつ醤油 神威 神奈川県 横浜市中区 根岸町 3-174

とんこつ醤油 神威 (かむい)

 

神奈川県横浜市中区根岸町3-174 1F

JR根岸駅出口から徒歩約7分

ロータリーを右回りに通りに出て

信号(根岸駅前)を渡って信号2つ

超え100mほど。セブンイレブンの先です。

 

とんこつ醤油ラーメン 650円

 

秋のおすすめ

 

味噌とんこつ 850円

チーズ味噌とんこつ 950円

マー油入り味噌とんこつ 950円

辛味噌とんこつ 900円

 

チラシがポストに入っていた方は、

クーポン使って食べに来てください。

神奈川県 横浜市中区 根岸町  KAMUI  とんこつ醤油 神威  かむい 合同会社CONTACT
合同会社CONTACT ポスティング休憩中 とんこつ醤油 神威
神奈川県 横浜市中区 根岸町  KAMUI  とんこつ醤油 神威  かむい 合同会社CONTACT
合同会社CONTACT ポスティング休憩中 とんこつ醤油 神威

こんにちは合同会社CONTACTです。

午前中は晴れ間がありましたが

午後はなんかすっきりしない天気ですね!

 

本日は、横浜市の根岸にある

とんこつ醤油 神威(カムイ)様の

チラシをポスティングしております。

 

前回はとんこつ醤油ラーメンのチラシを

配布いたしましたが、ポスティングの

反響がかなりあったようで、

今回も依頼されました!

 

今回は味噌とんこつ850円

がおすすめのラーメンみたいです!

ぜひ、とんこつ醤油 神威(カムイ)

にラーメンを食べに行ってみて下さい!

 

合同会社CONTACT

が配布しているチラシには

お試しクーポンが付いてます!

 

皆さまが神威(カムイ)さんに

ラーメンを食べに足を

運んでもらえるように

合同会社CONTACT!

ポスティング頑張ります!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しげ (日曜日, 25 9月 2016 14:59)

    写真のラーメン とても美味しそうですね!
    個人的に、味噌ラーメンと豚骨ラーメンが好きなんですよ!

    今度、食べに行ってみたいなぁ~
    秋にラーメン!
    いいですね~

  • #2

    ひろあき (日曜日, 25 9月 2016 15:26)

    ここのラーメン 最高にうまいっす❗ 味噌ラーメンは、超旨い

  • #3

    よしみ (日曜日, 25 9月 2016 15:57)

    美味しそうですね!家が近いので、早速、行きたいとおもいます!(*^^*)

  • #4

    ただお (日曜日, 25 9月 2016 16:52)

    神威の味噌ラーメンは、神推しでとっても美味しかった(*^^*)