本日は川崎市幸区近辺でポスティング

午前中の作業写真

 



こんにちは合同会社CONTACTです

 

今日は秋晴れ!

9月はほぼ毎日雨が降りましたね!

10月の天気はどうなることやら!

今週、また台風がくるみたいですね!

ポスティング作業中は雨が降らないで欲しい・・・

 

本日は川崎市の幸区近辺でポスティングをしています!

 

本日はポスティングの部数がかなり多いので

ポスティングメンバーは朝の5時30分には起きて

6時30分~7時までの間に集合しました!

午前と午後で配布作業予定です。

 

川崎で新規事業をお考えの方!

当社合同会社CONTACTは地域密着型の

企画から印刷 そしてポスティングまで出来る会社です。

 

集客でお悩みの企業の方!

当社合同会社CONTACTにまずは

ご気軽にご相談ください!

 

きっといい答えが見えると思います!

あなたの売り上げに貢献できるよう

社員一同全力でがんばります!


 

午後からの作業写真

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    HIROAKI (日曜日, 02 10月 2016 18:19)

    本日は、ポスティングにご協力頂いたスタッフの皆さんありがとうございます。来週もご協力宜しく御願い致します。

  • #2

    もも (日曜日, 02 10月 2016 18:33)

    ポスティングだけではなく、カレンダーの制作も、してるんですね!来年は、愛犬のカレンダーを作りたいので、明日、お電話致します!よろしくお願いします!

  • #3

    大の部下のしげ! (日曜日, 02 10月 2016 19:34)

    ブログ拝見しました!
    制作から印刷そしてポスティングまで一貫してる印刷屋って珍しいですね!
    でも、お願いする側にとっては、一つの会社にお願いすればすべておまかせできるって事ですよね!

    あと、布の印刷もやってるそうですが、
    布でカレンダーが出来るらしいですが珍しいですね!