本日も川崎市の幸区近辺でポスティングをしています!

合同会社CONTACT ポスティング作業 リフォーム チラシ 株式会社スマイルプラス
合同会社CONTACT ポスティング作業

リフォームセミナーのチラシです!

 

リフォームをお考えのお宅で

このチラシが配布された方!

ぜひ、参加してみませんか!

 

リフォームは頻繁にできるものではなく、

かなりの金額がかかるので、失敗したら大変です!

知識を得てから、リフォームしてみては?

 

あなたのお役にたてると思います!



こんにちは 合同会社CONTACTです。

 

先週は悪天候のため、思っていたほどチラシを配布できなっかったので

本日も先週と同様、川崎市の幸区近辺でポスティングをしています!

 

本日も、天候が良くなく、雨が降ったり、やんだりで

ポスティングには向かない天候ですが

ポスティングの部数がかなり多いので、

本日のポスティング、ノルマが達成できるか不安がありますが

頑張りたいと思います!

 

 

川崎で新規事業をお考えの方!

当社合同会社CONTACTは地域密着型の

企画から印刷 そしてポスティングまで出来る会社です。

 

集客でお悩みの企業の方!

当社合同会社CONTACTにまずは

ご気軽にご相談ください!

 

きっといい答えが見えると思います!

あなたの売り上げに貢献できるよう

社員一同全力でがんばります!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    隆行 (日曜日, 09 10月 2016 23:03)

    リフォームは、知識があると良いです!是非 セミナーに参加しましょう!

  • #2

    もも (日曜日, 09 10月 2016 23:04)

    天候に左右される仕事って大変ですよね!私も、ポスティングの仕事に携わった事があるので、大変さが分かります!ファイトです!コンタクトさん!!