神奈川県川崎市幸区周辺でポスティング!2日目

リフォームセミナー チラシ 株式会社スマイルプラス
合同会社CONTACT ポスティング作業

リフォームセミナーのチラシです!

リフォームをお考えのお宅で

このチラシが配布された方!

ぜひ、参加してみませんか!

 

リフォームの減税制度があることを

あなたは知っていますか?

リフォームしようとお考えのあなた!

減税や補助金の対象になっているかも!

 

セミナーに参加すれば

あなたのお役にたてると思います!

 


こんにちは 合同会社CONTACTです。

 

今日は体育の日!

10月の第2月曜日は「体育の日」ですが、

そもそもどんな日なのでしょう?

 

■「体育の日」の由来
「体育の日」は、1964年(昭和39年)に日本で初めて開催された東京五輪を記念し、

1966年(昭和41年)に「スポーツにしたしみ、健康な心身をつちかう日」として

制定された国民の祝日です。

もともとは10月10日で、東京五輪の開会式が行われた日でした。

2000年(平成12年)から「ハッピーマンデー制度」が適用され、

10月の第2月曜日になりました。
昔から10月10日は晴れる確率がとても高いそうです。

 

今日はスッキリとした晴れではないですが、とりあえず雨は降っていません!

 

「体育の日」をきっけかに皆さん運動を始めてみてはいかがでしょうか?

 

先週から悪天候のため、思っていたほどチラシを配布できなっかったので

本日、2日目は、昨日と同様、神奈川県川崎市の幸区周辺でポスティングをしています!

 

本日もポスティング、頑張りたいと思います!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヤマガタ (月曜日, 10 10月 2016 17:55)

    本日、ポスティングをお手伝いして頂いたスタッフの皆さん ありがとうございました! 後は、反響待ち! 頑張った結果があるようにしたいですね!

  • #2

    タダオン (火曜日, 11 10月 2016 08:46)

    体育の日の祭日に、ポスティング参加してくれた皆さん本当にありがとうございました。
    今日から、また通常の日々に戻ります。
    これから、寒さが厳しくなるようなので、体調管理等を気をつけて頑張りましょう!