神奈川県川崎市で津波避難訓練のポスティング

神奈川県川崎市 津波避難訓練のポスティング
川崎市 津波避難訓練
神奈川県川崎市 津波避難訓練のポスティング
川崎市 津波避難訓練
神奈川県川崎市 津波避難訓練のポスティング
川崎市 津波避難訓練
神奈川県川崎市 津波避難訓練のポスティング
川崎市 津波避難訓練

本日は川崎市で津波避難訓練のポスティング作業です。

 

津波と言えば5年前の3.11東日本大震災を思い出すのは私だけでしょうか?
震災から5年たった今でも、まだ仮設暮らしの方々は約5万人もいるそうです。
関東も気温が急に低くなり寒くなってきました。
東北ではそろそろ雪の時期でしょうか?
一刻も早い復興を成し遂げられるよう願っています。

 

避難訓練はいざという時に備え、必ず参加することをオススメ致します。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ひろあき (日曜日, 30 10月 2016 17:53)

    CONTACTのみなさん お疲れ様でした❗

  • #2

    ただおん (日曜日, 30 10月 2016 18:04)

    いつも、ご協力していただいている皆さん本当に感謝します。

  • #3

    もも (日曜日, 30 10月 2016 23:22)

    ポスティングお疲れ様です!
    私は、このポスティング業者さんに、最近、お世話になっているお店の店主です!(*^^*)
    実話、このポスティング業者さんに、お願いしてから、お客さんが、右上がりに増えました!お店のお持ちの、ご覧になっている皆さん!ポスティングをお探しの皆さん!大変オススメです!丁寧で、ポスティングしている場所を随時、写メールで撮影し、送ってくださるので、安心出来て、信頼出来るんです!そして、デザイン、印刷から、お願いすると、ポスティングの価格も、抑えてできるとの事、次は、印刷から、お願いしようと思っています(^_-) コンタクトさん、次は、印刷から、よろしくお願いします(*^^*)皆さんも、是非、コンタクトさんにお願いしてみては,いかがでしょうか!(*^^*)かなり,期待大です!コンタクトさん、これからも、よろしくお願いします(^_-)