神奈川県横浜市磯子区近辺でグループホーム 洋光台 のポスティング!

介護施設 グループホーム洋光台
グループホーム洋光台 ポスティング
グループホーム洋光台

こんにちは!合同会社CONTACTです。

今日は天気がいいですね!

 

本日は神奈川県横浜市磯子区近辺で

CF Net’s様のチラシをポスティングしました。

 

介護施設 グループホーム 洋光台の案内です。

住所:神奈川県横浜市磯子区上中里町820-1

 

認知症があっても普通に生活ができるように、

アットホームで日常生活のサポートをしてもらいながら

生活できる施設だそうです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひろあき (日曜日, 04 12月 2016 22:18)

    ポスティングスタッフの皆さんお疲れ様様でした❗
    来週も同じ地域でポスティングを致しますので宜しく御願い致します。
    お客様に 結果が残るように1枚 1枚 気持ちを込めて
    ポスティングを致しましょう❗
    お疲れ様でした‼

  • #2

    ただおん (火曜日, 06 12月 2016 20:50)

    今回、ご協力してくれたスタッフの方々本当にお疲れ様でした。m(__)m
    2週3週と同じ地区の配布となりますが、より多くの人達に認知されるようにまた頑張っていきましょう!
    そして、contactの会社が人々の生活に溶け込まれるような会社にして行きましょう‼\(^-^)/

    contactが永遠にあり続けるように。(^人^)