横浜市の中区と磯子区でとんこつ醤油 神威 麺処のポスティング 

とんこつ醤油 神威 麺処のチラシ

とんこつ醤油 神威(カムイ)
神奈川県横浜市中区根岸町3-174 1F  KAMUI  とんこつ醤油 神威 (根岸/ラーメン) 
KAMUI とんこつ醤油 神威 神奈川県 横浜市中区 根岸町 3-174

とんこつ醤油 神威 (かむい)

 

神奈川県横浜市中区根岸町3-174 1F

JR根岸駅出口から徒歩約7分

ロータリーを右回りに通りに出て

信号(根岸駅前)を渡って信号2つ

超え100mほど。セブンイレブンの先です。

 

NEW

九州とんこつラーメン    700円

 

おすすめ

 

とんこつ醤油        650円

SPとんこつ醤油      900円

黒玉とんこつ         800円

 

チラシがポストに入っていた方は、

クーポン使って食べに来てください。

こんにちは合同会社CONTACTです。

 

ゴールデンウイーク初日は天気がよく、暑くなってきましたね。ちょっと風が強いのでポスティングが大変です !

 

本日は神奈川県横浜市中区根岸町 池袋周辺と横浜市磯子区東町 西町周辺で横浜市の根岸にあるとんこつ醤油 神威(カムイ)様のチラシをポスティングしております。

 

またポスティングの反響あったようで、今回もとんこつ醤油 神威様から依頼されました!

 

今回のラーメンは九州とんこつラーメン 700円

がおすすめです!

ぜひ、GWにとんこつ醤油 神威(カムイ)

にラーメンを食べに行ってみて下さい!

 

合同会社CONTACTが配布している

とんこつ醤油 神威 様のチラシには

GW割引クーポンが付いてます!

 

なんと九州とんこつラーメン

700円500円に!

 

皆さま!ぜひ神威(カムイ)さんに

ラーメンを食べに足を運んで下さい!

 

合同会社CONTACT


2017年 4/29 ポスティング

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ひろあき (土曜日, 29 4月 2017 14:40)

    磯子区担当のスタッフのみなさん お疲れ様です。まだ 配布がありますけど 頑張ってください�