とんこつ醤油 神威 様のポスティング 

とんこつ醤油 KAMUI 神威 麺処のチラシ

とんこつ醤油 神威(カムイ)
神奈川県横浜市中区根岸町3-174 1F KAMUI とんこつ醤油 神威 (根岸/ラーメン) 
KAMUI とんこつ醤油 神威 神奈川県 横浜市中区 根岸町 3-174

とんこつ醤油 神威 (かむい)

 

神奈川県横浜市中区根岸町3-174 1F

JR根岸駅出口から徒歩約7分

ロータリーを右回りに通りに出て

信号(根岸駅前)を渡って信号2つ

超え100mほど。セブンイレブンの先です。

 

NEW

味噌とんこつ            850円

 

おすすめ

 

チーズ味噌とんこつ      950円

マー油入り味噌とんこつ  900円

辛味噌とんこつ         900円

 

チラシがポストに入っていた方は、

クーポン使って食べに来てください。

こんにちは合同会社CONTACTです。

もう9月で秋ですね!朝や夜は段々と涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね!

 

本日は、横浜市の根岸にある とんこつ醤油 神威(カムイ)様 のチラシをポスティングしております。

今回のメインのラーメンは味噌とんこつです!

 

味噌ラーメンと豚骨ラーメンが好きな私は、神威(カムイ)に行ったらこのラーメン絶対注文すると思います!

ラーメン、餃子、ビールの組み合わせも、たまらないですよね~!

 

味噌とんこつ 850円がおすすめです!

ぜひ、とんこつ醤油 神威(カムイ)にラーメンを食べに行ってみて下さい!

 

合同会社CONTACTが配布している

とんこつ醤油 神威 様のチラシには

10月末までの割引クーポンが付いてます!

 

なんととんこつ醤油ラーメン

650円500円に!

 

皆さま!ぜひ神威(カムイ)さんに

ラーメンを食べに足を運んで下さい!

 

合同会社CONTACT


2017年 9/10 ポスティング

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひろあき (日曜日, 10 9月 2017 22:31)

    ポスティング作業 お疲れ様でした❗

  • #2

    ただおん (土曜日, 06 1月 2018 09:43)

    明けましておめでとうございます。
    今年もCONTACTが鰻登りに発展するように皆さんの力添えを宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m